■ 只今構築中w記事更新をしていきますのでお楽しみにねw

2007年04月30日

木村 拓哉 Takuya Kimura in Pusan (M.net, Korean TV)07-04-26 youtube

4.30 takuya korea.JPG木村 拓哉 Takuya Kimura
in Pusan (M.net, Korean TV)07-04-26

by youtube

キムタク アジアの「HERO]


 SMAP・木村拓哉(34)が主演の映画「HERO」(9月8日公開)
のロケが27日、韓国・釜山にあるオルドの船着き場で行われ、
韓国人俳優のイ・ビョンホン(36)と夢の共演を果たした。

この日から女優・松たか子(29)も加わり、
日本と韓国を代表する俳優3人は、言葉の壁を感じさせない
息の合った熱演を披露。

また同映画が韓国をはじめ台湾、香港など
アジア各国で公開される可能性も出てきた。

 ついに実現した日本と韓国の人気スター同士の共演。
釜山の波止場で行われたロケ。

前日の会見で顔を合わせていた2人だが、
現場となれば、笑顔の中にもいい感じの緊張感を漂わせた。

 この日は、捜査のため韓国入りした木村が演じる検事が
、ビョンホンが演じる韓国人検事の協力を得て、
証拠となる車を海中から引き揚げるシーンの撮影。

同じくクランクインした松たか子と3人並んで作業を見守り
無事に車が発見されると、

ビョンホンが「やっと見つかりましたね」と声を掛け
ガッチリと握手を交わすというものだ。

 初めての共演だったが、すぐに打ち解け合った。
撮影の合間には、通訳を介さず英語で会話。

木村が「撮影が長くてすいません」と謝ると、
ビョンホンは「韓国の方がもっと長い」と撮影事情を話すなど
親交を深めた。

 スター同士の共演とあって、この日のロケには早朝にもかかわらず、
多くのファンが駆け付ける大フィーバー。

現地の新聞は、前日の会見を大きく報道するなど、
韓国でも大きな注目を浴びている。

それだけでなく、実は台湾、香港など他のアジア地域からも、
作品を公開したいとするオファーが来ているという。

デイリースポーツ


韓国語でなーにをいってるのかわからないけどw
拓哉くんが韓国でも大人気なのはわかります(笑)

前日の会見をお届けw



★SMAPに会いに行くのにホテルと交通機関の予約はOK?★
★予約はお早めに!★







★★キャッシングより低利率。安い・安心・早い!オンラインスピード現金調達★★

★オークションのレア物も一発チェック!★
★楽天で「 SMAP 」の最新商品情報を見る★

★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by ようつべママン at 10:34| Comment(1) | TrackBack(1) | SMAP  木村 イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002001/archives/50207141.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能会の達人 at 2007年04月30日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

木村拓哉 韓国人
Excerpt: 木村拓哉は韓国人と人から聞きましたが本当でしょうか。木村拓哉は韓国人と人から聞きましたが本当でしょうか。(続きを読む) 木村 拓哉 Takuya Kimura in Pusan (M.net, Ko..
Weblog: 木村拓哉
Tracked: 2007-07-11 20:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。